2012年8月8日星期三

植物相と竹材、グッチ Iconic 袋


グッチは贅沢三昧の世界中の iconic 名である、そして植物相はすべてのグッチアイコンの最も大事なものの1つにしている。 植物相がセットがプリンセスの機会で購入の1人を訪問するということであったことは「竹材袋」であった。 Vittorio Accornero は王女が選択した袋で行くために贈り物として植物相の新しいデザインを作った。



ヨーロッパの女性たちが「植物相」名を大事にした;母親から娘まで渡されたのは何かであった。 2005の夏に、印刷が帆布袋の上にリリースされた、宝石類と晩袋と共に、グッチハンドバッグがの40年を続けているグッチアイコン1つの校正刷りoになったとき、「植物相」印刷は生き返らせられた。



王女が購入した、そして、「植物相」のデザインに、リードしたグッチの竹材の柄がついた袋は1947年に設計された、そしてそれは正確な裏地、絶妙な手仕事と小さい大きさを呼び物にした。 豚の皮から精巧な細工をされて、それはねじれた竹材ハンドルによって飾り付けられる。 その竹材物質は相対的な革袋のハンドルとして半円形の中に、熱せられていて、そしてねじれて、日本から来る。 袋は多重のプロダクト弱気の上にグッチブランドネームを優れた特徴としてデザインの話になると1つのヒストリーであって、そして竹材によって引き起こされるパターンに導くであろうグッチのアイコンになることを続いてした。



新しい竹材は表面の浮き彫りにされたクラシックなダブルGのロゴで高い技術によって処理された合成のゴムから精巧な細工をされる。 もう1つの究極の贅沢三昧でのスタイルが柔らかい感動的な同様の合成のゴムで白いか、あるいは黒いボア革製造に行く。 ハンドバッグの色は「それから、明るいから憂うつ」から「再び明るい」に変わる、そしてそれは同じくグッチのクラシックなハンドバッグの変わりやすい魅力である。



「植物相」と「竹材」はただグッチの最も有名なアイコンの2つである、今日グッチ名はそれ自身贅沢三昧と結び付けられるアイコンである、そして非常に最も良く生活で、全世界の女性たちが、スカーフ、傘ハンドル、帽子と芳香まで下がっている宝石類とハンドバッグのかたちで、グッチを購入する。


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